明日は

明日はいよいよ試験。
敵がこれまでとは比べ物にならない、行政書士。
はっきり言って、勉強時間も足りてません。半年はかけなきゃ、範囲を満足に読み切るのも難しいことだけ実感しました。

そもそも3時間の試験時間にも耐えられるかな、という。
明日も来年に向け、勉強法だけでも分かればいいかぐらいの感じです。

そして、受験票が届きました、危険物の。
今年の受験納めになると思いますが、準備期間が明日から22日までしかなく、同時に3種類受験。
最低でも勝ち越しはしたい。
ということで、明日終わり次第、切り替えていきます。

とりあえず、明日頑張ろう!!

ランキング参加中です!
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. WIND より:

    いよいよ明日ですね。
    受験することで何か得ることができれば!
    でも、鈴鹿さんなら一発合格もあり得るかも?
    この試験が終われば危険物に切り替えですね!
    勝ち越しできるように応援しています。