あと一週間

行政書士、1回目の受験まであと一週間。
ところが強敵すぎて、全く思うように進んでいません。
まあ、1回目だしと言い訳しながら、来年の足掛かりになればいいかと言い聞かせてます。という、逃げの表現として、1回目と付けてあります。

昨日はアロマテラピー検定の受験日で、妻を送りに行ってました。
(自分ばかり資格を受けてたら、いろいろ言われたので、それが原因で受けることになりました。)
結果は匂いの試験は分かったけど、テストは大変だった、らしい。
結果発表も12月上旬という曖昧な感じ。

もし、妻が受かってれば、テキストも精油もあるし、次の回で受けようかなー。

コメント

  1. WIND より:

    奥様も資格に目覚められたのですか!
    と言いますか25歳でご結婚されていたのですね!
    次の日曜日という事は、自分の試験日と同じですね。
    レベルはかなり違う試験です恐縮ですが、お互いにベストを尽くしましょう!