乙種コンプリート!

3/8に合格発表、3/9にはハガキが届いていましたが、
今週は仕事が忙しく更新が今日になってしまいました。

タイトルから結果が分かりますが、
乙種コンプリートすることができました!
昨年の5月に乙4を受け、11月に乙1、2、3と取得し、今回乙5、6を取り、最初の目標の「危険物乙種コンプリート」を達成できました。

ただ、

ただ、

結果が…。

乙5 性消 80%

(まあなんとか)

乙6 性消 60%!!

ということで、またもやギリギリセーフでした。

次なる目標は甲種危険物ということになりますが、
この調子では性消で苦戦しそうな感じがします。

次回は三重県で受験の予定ですが、発表された日は6月18日。
受験しにいくだけで費用がかさむんでいましたが、次はなんとかいけそうです。
受験となれば、FP2級から3週間。
計画的にすれば行けるかな、がんばります。

コメント

  1. WIND より:

    乙種コンプリートおめでとうございます。
    流石、乙種を一発ですべて撃破ですね!

    この勢いで、甲種危険物を!そして、最後は余興で、丙種を!(笑)
    鈴鹿さんにちょっとでも追いつけるようにこちらも頑張りますね。

    • 鈴鹿太郎 より:

      なんとか逃げ切ったみたいな感じですね。

      このままだと甲種は確実に苦戦しそうで、いける気がしません。。
      もっと問題で演習した方がいいのかな…。

      WINDさんも勢いでいきましょう!