潜水士試験 1週間前

9月24日の潜水士試験まで1週間に迫ってきました。

今回は三重出張試験のため、試験会場は三重大学になります。


今回は受験票も届いてあとは勉強するだけ。

右側の駐禁の案内が黄色に赤文字で非常に目立ちます。
たしかに、三重大の付近にはほとんど駐車場ありませんからね。
大人しく、電車&徒歩で行くことにします。

参考書は

これで勉強しています。

決め手は、前のFPの時の問題集と同じで薄さだけですかね。
あとはタイトルの7日間というところ。

気になるのは表紙を外した時のこれ。

国家資格国家資格国家資格…と文字で埋め尽くされています。洗脳されそう…

この3連休である程度進められるかが鍵になりそうです。

コメント

  1. WIND より:

    いよいよラストスパートですね!!

    その本ではないですが、同じ出版社の本を持っていますがやはり
    カバーを取ると同じです。(笑)

    こちらの勉強は相変わらず停滞中ですが、鈴鹿さんは気合い入れて
    ラストスパートをかけてくださいね!

    • 鈴鹿太郎 より:

      そうなんですねえ。いつもはカバーを外して勉強してるのですが、今回はつけたままです。
      ちなみに、誤字も多くて、薄いのだけが取り柄っていう感じですかね。