乙5、乙6まであと一週間

2月19日に奈良県で実施の危険物取扱者試験まであと一週間になりました。
今回は乙5と乙6の併願受験です。
これを取れれば、乙種コンプリートということになります。

今のところの進捗状況としては、テキストを一周読んだ状態です。ここからあと一週間でテキストについている問題を解いて行く予定です。
ただ、乙5はなんかそれぞれに特徴があって細かく覚えないといけないということ、乙6は種類が少なすぎて深い問題も出されるようなのでどう対策するかが問題です。

と、時間がない中ですが、ブログを移転しましたので、今後もよろしくお願いします!
新しいアドレスは
http://shikaku.sakura.tv/
になります!

コメント

  1. WIND より:

    お互いに一週間を切りましたね。
    こちらは、まだ一周できていない状態です。
    乙1~3まで、一発合格の鈴鹿さん凄いです!

    受験する類は全く違いますが、同じ試験会場ですね!
    写真もまだなので、撮りに行く予定です。

    乙種全制覇決めてくださいね!

    • 鈴鹿太郎 より:

      一発とは言っても、6割しか取れずギリギリだったのもあるので、結果オーライという感じでしたが。
      今回は余裕を持てるようにという気持ちですが…どうなるでしょう。

      あ、写真忘れていました!WINDさんも、ワンツースリーといきましょう!